ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/23 22:55:43 (Ao1SQst3)
こんばんわ。こちらは埼玉と都内に住んでる訳なしカップルです。簡単なプロフは男38-166-63性格は温厚で、身なりはかなり気を使っているので、実年齢より若く見られがちです笑笑エッチの時はドSですが、相手を故意に傷つけたりは絶対にしません。女29-169-68eで人見知りがある所もありますが、常識、マナーは心得ております。僕とは正反対でドMで過度な痛い、汚いはNGですが、体は喜んでおります笑笑
こんな2人ですが、今秋日曜日に仲良くして頂いている御夫婦様とお会いする予定です。もしよかったらカップル様、御夫婦も参加しませんか??
こちらからの条件は特にありませんが、体型は痩せている方はNGとさせて下さい。後
女性がエスな方もお断りします。場所は埼玉の所沢近辺で行いたいと考えております。詳しい詳細はメールでやりとりしましょう。よろしくお願いします
レスはありません。