ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/23 19:11:47 (wtaCt4xZ)
私達は東海地区の話し好きな明るい仲良し夫婦です。
所用も有り3/26(月)美都に27日(火)打野宮に伺いシティホテルに宿泊します。両日とも夜に私達の宿泊するホテルでスワップ等のエッチで楽しい時間をご一緒させて頂ける素敵なご夫妻様やカップルさんを募集させて頂きます。

時間は19以降なら深夜までの何時でも大丈夫です。

私達夫婦は女性の気持ちを優先して女性が楽しめる様な時間をご一緒させて頂き、お互いに嫉妬や興奮出来たらいいなーと思います。

こんな私達ですが、素敵なご夫妻様やカップルさんからのご連絡をお待ちしています。
レスはありません。