ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/19 13:44:58 (7iWYMfs8)
再度募集します
僕たちは都内近郊に住んでる普通の夫婦です。4/28日曜日に久しぶりに時間が取れたのでお会いできるカップル様、ご夫婦様を募集します。 簡単なプロフですが旦那、165/62ややガッチリ体系、お酒は飲めませんが、タバコは吸います。性格は温厚でよく笑います。 奥さん 169/? 太っているということではなくグラマーな感じ。Hカップ。お尻大きめ。Tバックをいつも履いてます。かなりのドMです。顔は旦那の僕から見てかなり奇麗な部類に入ると思います。手前味噌ですが高橋メアリージュンさんに似てます。お酒ガブガブ飲みます。タバコ吸います。二人共喫煙者ですが配慮は致します。 こんな感じでも良ければ是非お会いしてもらえたらと思ってます。場所は都内近郊ならどこでも大丈夫です。時間帯は夜遅くなければ対応します。いきなりホテルというよりはエロカラやエロ飲みなどを取り入れお互い緊張がほぐれてからがいいかなと。 写メ交換は可能ですがぼかしアリでお願いしむす。お相手に求める条件など特にはないですがスリムすぎる人、根暗なひと、単独男性、連絡が途中で途切れる人は時間の無駄なのでごめんなさい。宜しくお願い致します
レスはありません。