ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1

お友達に

投稿者:レイ ◆hhorpR4oiM   cal357
削除依頼
2024/04/27 19:40:47 (0LCMB9g6)
なかなかパートナーが見つからず、繰り返し投稿お許しください。私は、58歳。166cm66㎏。スポーツをしているので、歳よりも若い感じです。清潔感も気を使っています。私のパートナーになって好奇心に任せて色んな体験を共にしていただける方はおられないでしょうか?
私は、都内の友人夫婦宅で。小さなパーティを楽しんでいます。いろんな性的嗜好の持ち主が自由に過ごすパーティです。複数やSM、その他、心豊かな方々ばかりで飲食、歓談も含め誰でも楽しめます。縛りなどは、知る人ぞ知る縄師の方が参加されたりします。もちろん、営利目的でなく、ノーコストのパーティです。
私も一緒に参加するパートナーがいたのですが、諸事情でシングルになりました。そこで私のパートナーとしてパーティに参加していただける女性を求めています。観ているだけでも構いません。積極的に追求していただいても構いません。経済的負担は一切おかけしません。必要なコストは負担いたします。大切に接します。性に対する好奇心があれば年齢、容姿も問いません。
ご連絡よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/04/27 19:56:16    (bw/IE6rI)
スワッピング友達/関東
※女性不参加のスレ立て禁止

上記にこのように記載があります。
単独男性は男性男性が書き込む場がありますのでそちらでどうぞ。
ルールを守れないような男と女性が安心して行動をともに出来ると思いますか?
このような世界での活動経験が多いのであればわかるはず。
早々に削除されますよう願います。