ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/23 22:16:10 (sSY35.FL)
大阪南部在住の♂25♀28夫婦です
最近また嫁が抱かれてるところをみたくなりましたが、人見知りのためなかなか踏み出せずにいました、先日マッサージならおっけーと話ができましたので慣れていけばプレイに持ち込めると思います。
内容を読んでくれたかたは9058とメールに書き込んでください
募集内容としては
20から30台前半で体型は太ってる,臭いはNGです。
撮影も可能で同席してもタチがよいひと
早ろう×遅い方がいいです
アイデアなど提案してくれる人
pのサイズが私より大きい人(16cmくらいあります)太さ重視します
マッサージ可能な人
出来れば場所提供や素泊まりとしてホテルに一泊するのでホテル代を負担してくれる人

以上が募集内容になっております。
いい人に巡り会えるように、また今までの経験上からこの内容を重視しております。
お互いいい関係でいたいと思っていますのでお気軽にメールお待ちしております。
レスはありません。