ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/23 18:36:11 (yDZm/jBX)
はじめまして京都市内在住の夫婦です
今回スワップできるご夫婦カップルさんか3Pに興味がある女性を探しております
男性は嫁は興味を示す人だったら検討します(単独男性の場合ホテル代全額負担をお願いします)
動ける範囲は京都市内と滋賀県大津市と大阪の枚方か高槻までです
出来れば同じ世代ぐらいの方とのプレイを希望でご夫婦さんかカップルさんで一緒に楽しみたらと思います。(訳ありカップルの方はご遠慮ください)
自分33歳身長175cm Pの持続力自信あります勃起時19cm太さは5cmです嫁28歳バストはFカップです2人とも体型はぽっちゃりしてます
お互い気が合えば定期的な関係を築ければと思っております
こちらが求める条件は双方ともゴム着用 相手側のパートナーを満足させる努力ができる方
ホテル代は割り勘この3点は最低条件です
レスはありません。