ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/16 09:02:51 (rT6PoXQK)
大阪・京都で宿泊を予定しています。
4/26(金)梅田周辺宿泊
4/27(土)四条河原町周辺宿泊

スワップの経験がないので相互鑑賞からお付き合い頂けるカップルさんを探したいます。
先ずは居酒屋でコミニケーションを取り、お互い合意でホテルへ移動出来たらと思っています。

彼女は単独さんとの遊びがありますが、私が他の女性と遊ぶと嫉妬のためカップル交換がほとんど経験がありません。
ぜひ、カップルさんの彼氏さんより彼女を口説いて頂き、スワップを実現したいと思っています。
まずは、お話から出来たらと思います。
レスはありません。