ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/24 05:09:56 (yuX214OJ)
私たちは、男44、女45のカップルです。
和歌山駅周辺で相互鑑賞、スワップ、レズなどが可能な、カップルさん、ご夫婦さん、単独女性の方を募集しています。
パートナーはぽっちゃりですが、かなりの巨乳です。

日程などの詳細は、相談させてください。
まずはお話しからでも大丈夫です。

お二人(貴女様)の詳細な情報や実施したい内容などを記載の上、ご連絡いただけると幸甚です。

カカオもできます。
よろしくお願いします。
レスはありません。