ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/10 16:41:54 (q51yBcTA)
本日20~23時くらいの時間で
松江玉湯、米子皆生、大山のラブホで
相互鑑賞、スワップできるカップルさまご夫婦さま、
あるいは3Pできる単独男性さん募集します。

こちらの女の子は20代後半の豊満むっちり巨乳、巨尻で美人顔のAV女優でいうと杏美月のような女の子です。
かなりクオリティは高いと思います。
単独男性さんは女の子ならどんなタイプでもいいというかたでなく、豊満、ぽちゃ、むっちり、巨乳、巨尻が好きでそういった女の子がタイプのかたがいいです。

詳しくはメールにてお話すすめたく思います。
よろしくおねがいします。

レスはありません。