ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/17 07:04:57 (ao5UTIBB)
バツイチ同士の元セフレ(?)です。
久しぶりに元カノと会うのですが、以前から話してたこの世界にやっと理解をしめし許可出してくれました。

♂ 49歳 ぽちゃ体型 パイチン Pカット済
♀ 40歳 普通体系 パイパン 潮噴きM体質 
決してイケメン&美女ではありませんが、見た目は悪くないと思います。

2/21(金)夜に防府~小野田界隈のホテルで相互鑑賞からのスワップを希望しています。僕は経験豊富で彼女は全くの初心者ですが、よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/02/17 14:54:14    (SXrKawzj)
♂49歳、♀54歳 の熟カップルです。
初めてですので過激な事は出来ないかもしれませんが楽しめたらと思います。
2
投稿者:KS   0ks039 Mail
2020/02/17 10:14:47    (9WyNSU16)
是非お願いいたします。