ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/03/05 09:04:42 (B5WmmHXp)
おはようございます。私は51歳、彼女47歳のどこにでもいるリアルカップルです。10日日曜日に日帰りで彼女と岡山に遊びに行きたいと考えています。中国地方の方々と仲良く交流しお互い定期的に行き来し楽しめるご夫婦さんやカップルさんを探しています。まだ彼女がこの遊びの経験が少ない為一緒に飲みながら会話して意気投合したら移動して少し時間をかけて楽しめたらと思います。彼女は飲むと急激にエロくなるので今までお会いしたカップル様には好評でした。基本同室になりますがそれでもいいカップルさんいましたら是非よろしくお願いします。ガツガツした方や単独さんには興味はございませんので申し訳ございませんが他の素敵なカップル様をお探しくださいませ。では楽しみにご連絡お待ちしています。
レスはありません。