ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/19 09:01:48 (MzrZ3MnT)
こんにちは。こちらは大阪市内に住むID通りのリアルカップルです。表題の日程で岡山駅周辺に滞在する予定です。その日時でまずは飲みながら談笑して意気投合したらそのままSWの流れに進めたらと思います。こちらは♂51歳170.70♀47歳156.45のスマートで飲んでスイッチ入るとかなりスケベになります。是非楽しく過ごせたらと思います。また大阪方面にお越しの際はこちらでも一緒に遊びたいですね。単独さんやガツガツSWだけの方はご遠慮しておりますのでそれ以外の素敵なご夫婦やカップルさんよろしくお願いします。
レスはありません。