ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/11 16:07:00 (Z3vF.OyB)
前回の募集の折も多数の参加希望、問い合わせ等ありがとうございました。
タイトルの通り、5組くらいで遊ぼうと計画していますが夕方からちょい飲みスタートして親睦図ろうと思ってます笑
現在、自分達入れて3組の参加希望頂いてます。
皆さん容姿は悪くないと思いますよ。
年度末で、難しいとは思いますがご都合のいいご夫婦さんカップルさん宜しくお願い致します。
初心者、年齢等問いませんので興味ある方は気軽にメッセ下さい。
時間、場所等の詳細につきましてはカカオでやり取りしたいと思ってます。

レスはありません。