ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/07 07:11:19 (mLweTM6b)
平日昼間から2組以上で遊んでいただけるカップルさん、楽しい時間を共有しませんか?できれば一度ではなくゆっくりと何度も交流できる体力がある方がいいですね
今回もまたドMでいじめてほしい奴隷男性を連れて来れますので変則的なプレイも可能です
いつもそうですが単独男性はお呼びできません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中宿   nakajuku35
2024/04/07 08:53:38    (s79i1P6c)
興味津々なんですが、なかなか日程が合いません。
日程が合ったときは、ぜひ参加させてください。
そして、私の奴隷を、ぜひ女性も含めた皆さんで犯してください。