ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/05 12:23:33 (KNByWmef)
北九州の41歳と31歳の訳ありカップルです。
本日20時頃から古倉周辺でフェラの見せ合い出来るカップルさん居ませんか?

彼女が見せ合い経験ないので、フェラのみの見せ合いを考えてますが、調教中の変態ドMなのでフェラ以上のプレイを見せていただけたら、もしかしたらスイッチが入ってフェラ以上のプレイに発展するかもです。

野外や車横付けでの見せ合いを考えてますが、場所提供だったり場所代負担なしだと嬉しいです。

プレイを見せていただき彼女を興奮させて刺激してください。

まだ交換プレイは厳しいと思いますが、お互い気に入れば、いつか見せ合いだけじゃなく交換などスワッピングまでしたいと思ってます。

彼女は小柄ですが可愛いと思います。

フェラのみの見せ合いになる可能性大ですが、それでも大丈夫ならよろしくお願いします。
レスはありません。