ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/06/08 21:01:44 (XtOrT9xJ)
はじめまして こういち君といいます。
身長174㎝ 体重63kg あそこの長さは14㎝ 30歳(見た目は26歳w) どちからかと言うとソース顔 プロフにいくつか画像がありますので見て下さい 性格はのんびりマイペース です。住まいは東京都豊島区です。
M男で好きなプレイは焦らし 寸止め 亀頭責め足の匂い嗅ぎ 聖水 おしりペンペン 顔面騎乗位などなどいじめられるのが大好きな変態です。かなり痛いのは苦手です(ノ_<)
なかなか痴女の方、Sな女性に出会えずノーマルSEXをしています。ノーマルSEXが嫌いなわけではないのですがやっぱり責められたい 快感を感じてトロンとした顔を見てほしいボクの喘ぎ声を聞いてほしいという気持ちが強くなり掲示板に書き込みをしました。M男ですがクンニは結構得意で!するのが好きで!女性の色んな意味で感じてるみたされてる顔も好きです☆どうぞよろしくお願いします。
カカオ souji0811 ハンドルネームが KK になります。

レスはありません。