ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/17 08:28:36 (XQtQKNAo)
東京都在住 43歳 身長188 体重80 細身の筋肉質です。
女性から虐められたり屈辱を受ける事に喜びを感じるM男です。
お会いして不快感を与えるタイプではないと思います。
ちんぽを集中的に虐めてみたい女性いませんか?
以前お会いした方にやられた虐めが忘れられません。
私が立ったまま後手で拘束され
勃起したちんぽをゴムで根元を縛られ
ちんぽを容赦無く鞭打ちされたり蝋燭を垂らされました。
鞭や拘束具など道具はこちらでご用意出来ます。
ちんぽを露出するボンテージパンツやコックリングなど
ありますのでビジュアル的にも楽しんでいただけると思います。
日頃のストレス解消に男をしばきたい女性や
上から目線で男をいびりたい女性
経験がないけどやってみたい方歓迎です。
貴女様に完全服従しますので容赦無くお願いします。
興味を持たれた方いましたらお気軽にご連絡ください。
平日昼間時間作りやすいです。
よろしくお願いします。
レスはありません。