ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/04/23 13:31:26 (nMfxWnad)
私は実はMなんですが、妻にはカミングアウトできず、Sを演じています。
本当はこういった掲示板を見ながら我慢汁を垂らしている変態です。

普段から、外で痴女と肩がぶつかり、怒られ、ホテルに連れていかれ、襲われるなんてAVのようなことが起きないかなと妄想しています。

妻が出かけているときや、私が休みの日にカカオで見られたり、ホテルでいじめられたいです。
もちろん、メールのみでも大丈夫です。

普段からメッセージのやり取りは出来ますので、是非よろしくお願いします。
基本的なマナーなどは身についていると思っています。
私の性癖を包み込んでくださる方、お願いします。

24歳 176cm 55kg
仕事は土日休みです。
中央線沿線

まずは、メッセージをお待ちしております。
かかお:cd0402
hueber@svk.jp
レスはありません。