ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/20 17:02:00 (QXffE5EH)
22歳大学生です。
自身の被虐欲求が抑えられずこうして書き込ませていただきました。
女性に尽くし、虐げられ責められることに何よりの喜びと興奮を覚えます。
本格的にそういったsとm、主従の関係を結んだことは今までありませんが、是非そのような関係になれる方とお会いしたいです。
好きなプレイがこれだ、とはっきりと言えるほどの経験値はありませんが、自分も尽くしながら、色々と教わり新たな発見や世界に行きたいと思っています。
興味を持っていただけることがあればぜひご連絡をお願いします。

カカオ 1031212
レスはありません。