ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/21 23:19:32 (poWfn2r.)
僕は東京在住の34歳Mです。
普段はかなりドSなキャラなのですが、本当は女性の方に見下されたり罵られたりしないと興奮できない変態です。
周囲の人間には本当の姿を見せることができずにいます。
なんとかごまかしながら今までやってきましたが、そろそろ限界です。
本当の自分をさらけ出せる場所を本気で探しています。
しっかりと信頼関係を築き、末長く飼っていただけるS女様がいらっしゃいましたら一度ご連絡を頂きたく思っております。
真剣に募集しています。
宜しくお願い致します。
レスはありません。