ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/23 08:48:38 (cxwZgq9k)
☆理想の関係☆

・お互いに責めたり責められたり出来る、SもMも両方ある方

・普通にイチャイチャしたり、ノーマルセックスも楽しめつつ、アナル等のアブノーマルな事も楽しめる方

・経験有り無しに関わらず、いろんな事に興味がある方

・新しい事をはじめる、練習台や相手が欲しい方

・食事、飲み、デート等も普通に出来るとより嬉しいかもf(^_^;

・お互いにオープンに性癖ややりたい事を言い合える関係

上記に一つでもあてはまる方、または気になる方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご連絡ください(^-^)

ちなみにこちらはバイになりますので、彼氏さんや旦那さん含む複数のお誘い等もお待ちしてます☆

僕はどちらかと言うとMの方が強めではありますf(^_^;

が、最近はSにも目覚めて来ました(;´∀`)
目隠し、拘束、玩具や手等での責め、首締め、噛み付き、スパンキング等々…
結構興奮する(*´ω`*)
レスはありません。