ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/01/17 02:10:42 (7LXtGMKS)
自分は22歳,173cm,60kgのM男です。顔は悪い方では無いと思います。
お手軽な若い舐め犬奴隷が欲しい方へ


基本的に相手のして欲しいことをし、最高に都合のいいオナニー道具になれるように頑張ります。

貴女の為に口でおまんこやアナル、命令された部分を舌ブラシでごしごしお掃除し、足や脇やおまんこの臭いで勃起してしまうようになるまで使い込んでいただきたいです。
貴女の身体を綺麗にするために自分の体で足などを拭いて頂いて大丈夫です。
貴女を視覚的に喜ばせるためにちんちんを差し出し遊んでいただいたり、命令されればばかちんちんをごしごし扱いてオナニーをします。



塩顔です。顔は悪くない方だと思います。信頼出来るようになったら顔写真を送ろうと思います。
彼女もちの為、割り切れる方のみお願いします。

レスはありません。