ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/01 19:37:44 (5ki5q24f)
辱められることが大好きなドMです。
興奮するプレイは野外露出、聖水、アナル、潮吹きです。
①野外の人目がつかない場所で全裸になったり、人がいるところで自分のブツをこっそり出したりして致すのが興奮します。
②女性が仁王立ちや私の顔に出口を押し付けた状態で聖水をかけられるのが興奮します。
③アナルに指や道具を入れられたり、ピストンされてメスイキするのが興奮します。
④イった後に拘束されたまま先端をこすられて潮吹きさせられるのが興奮します。
思う存分虐めていただきたいので、よろしくお願いします。
レスはありません。