ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/27 23:58:50 (V7AOJ7Gg)
知り合いから、真面目で清楚な女性と思われ、期待を裏切らないようにしてきた貴女が、みんなの知らない所では、見知らぬ男に羞恥で屈辱的な誓いをし、自らを「従う女」と卑下する事で、いつもとは違う貴女となり。

「誰かに見られたり、気付かれたりしたら…」と恥じらい躊躇う自分の意思とは裏腹に、見知らぬ男の羞恥な指示に従い、霰もない姿を晒したり、淫らな行為をしてしまう。

そんな、背徳な秘密を持つ女性になってみないか?

表向きは、いつもと変わらない貴女なのに、お洒落な服の下では、密かに、屈辱的な行為をさせられたり。

チラ見せ等の恥ずかしい姿を見られる為に、綺麗に着飾った服を、羞恥で屈辱的な言葉を言いながら、自ら肌蹴させられたり。

自分の意思とは関係なく、厭らしい女として、色々な所で自慰行為をさせられたり。

そんな、羞恥な行為を指示に従い、仕方なく実行しているはずなのに…。

恥じらう気持ちとは別に、淫らな気持ちを昂らせ、はしたなく身体を火照らせていく貴女がいることを認めなさい。

そして、見知らぬ男に「従う女」と支配されながら、人知れず、羞恥な行為をさせられることに、屈従感や背徳感を感じながらも、自らを「厭らしい女」と卑下するような羞恥で屈辱的な言葉を言いながら、霰もない姿を晒したり、淫らな行為をしてしまう事に、倒錯した快楽を感じてしまう女性に変わってごらん。
レスはありません。