ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/20 09:17:38 (30iBVFQ0)
誰にも言えないけど、もしかしてMかも・・って思ってる女のコ。
本当はMで、ご主人様が欲しい女のコ・・

焦らされたり、言葉責めでスゴく感じちゃうコ。
恥ずかしい格好命令されて、従っちゃって感じちゃう女のコ。。
目隠しや拘束されて全身愛撫されるとトロトロになっちゃう女のコ。
首輪付けられて・・服従したい女のコ・・
恥ずかしいポーズで写真やビデオ撮られるとぐちょぐちょに感じちゃう女のコ。。
ロータヤバイブで身体中愛撫されたい女のコ。
少し噛まれたり、お尻スパンキングされたりするの好きなコ。。
アナル、弄られたり・・舐められたり・・指・・入れられたり・・ローターで刺激されたりして感じちゃうコ。。
好きなコにはアナル挿入も。。

ご主人様探してるドMっコ。。
調教されたい願望持ってる女のコ。。
飼われたい願望持ってる女のコ。。


そういうコ。いっぱい可愛がってあげたい。
初めてのコはゆっくり時間かけて。。
ドMちゃんは嗜好に応じて。。

ひとりのパートナーと長くを求めてるコ、精神的な繋がり重視のコが希望だよ。

まずはメールから。
秘密の願望、聞いてあげるよ。

待ってるよ。
レスはありません。