ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/01/23 21:28:36 (tIEucW2u)
普通のプレイでは物足りない、アブノーマルなプレイもやってみたい、そんな女性と出会いたくて募集させて頂きました。
場所は東京近郊だと会いやすいです。

虐められるのが好き、アブノーマルなプレイをやってみたい、そういった女性を探しています。
エロマンガやAVで見るようなプレイを少し経験してみませんか?

以下はやりたいプレイの一部です。

①牝豚服従ポーズ
全裸で頭を両手の後ろで組んで、がに股で立って貰います。
更に首輪と目隠しを付けた牝豚服従ポーズで、変態宣言をさせます。

②身体に落書き
身体にいやらしい落書きをします。
"肉便器"、"淫乱"、"チンポ大好き"、"オナホ豚" etc
お尻には"正"の字も書きます。

③言葉責め
"この牝豚が!!"、"チンポ奴隷"、"都合の良い性処理マゾ便器"などとスケベな言葉で貴女をなじります。

④奴隷フェラ
目隠し状態で両手を後ろ手に拘束した状態でフェラをさせます。
貴女の口をオナホールのように使いながら、上手く奉仕できなければチンポビンタでお仕置きします。

⑤疑似AV
AVの冒頭のインタビューシーンみたいなことをします。
色々と質問を行い、服を脱いでいってもらいます。

平日夜か土日休日に会える方募集です。
プレイするだけでなく、一緒にお食事等もできたら良いなと思っています。

話だけでも聞いてみたい、一度試しに会ってみたい、まずは相談したいことがある等、理由はなんでも構いませんので連絡してくれると嬉しいです!
連絡してきてくださった方には必ず返信します。

よろしくお願いします。

・投稿者プロフィール
年齢:29
身長:180cm
体重:72kg
住居:神奈川
趣味:バスケ、アニメ・洋画鑑賞
職業:システムエンジニア
レスはありません。