ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/12 23:26:04 (l3jFnaLo)
表向きは、いつもと変わらない貴女なのに、みんなの知らない所では…。

見知らぬ男にメールで支配され。

与えられた羞恥な課題や日課を「誰かに見られたり、気付かれたりしたら…」と恥じらい躊躇いながらも実行している。

そんな、隠れエッチな女性になってみない?

知り合いから真面目な女性と思われ期待を裏切らないようにしてきた貴女が、見知らぬ男に羞恥で屈辱的な誓いをし、自らを卑下するような言葉遣いをする事で、いつもとは違う貴女となり。

周りに人がいるのに、綺麗に着飾った服の下では、密かに屈辱的な行為をしたり。

霰もない姿を晒すために、普段より大胆な服や下着を身につけ、チラ見せ等の恥ずかしい行為をしたり。

自慰行為を管理され、自分の意識とは関係なく色々な所で、ひとり淫らな行為をしたり。

そんな、非日常的な行為を見知らぬ男の指示に従い実行している事に、屈従感や背徳感を覚えながらも…。

羞恥な行為をさせられている自分に向けられる周囲の視線に、はしたなく身体を火照らせ、淫らな気持ちを募らせていることを認めてごらん。

そして、「いやらしい女」をさせられながら、変態女である自分を知られる事に、倒錯した快楽を感じてしまう女性にゆっくり変わっていってごらん。
レスはありません。