ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/13 08:57:26 (cVLWi95p)
人にはあまり言えないけど、結構居ますよね?「潮吹き&おもらしМ女性さん」♪
単独のМ女さんや、そんな♀彼女様や奥様の居るカップル様との「コラボフェチ遊び」も楽しみたいと思います!

私たちは東京の「ぷちレズ好き」で、かなり年の差のある主従カップルでございます。
♂50&♀30代前半、普通体型でごく一般的な容姿、仲良しな「♂父と♀娘」的な雰囲気です。
★週末土日祝やこの先のGW限定です。普段の「平日」希望の方とは完全ご縁無し!そのままスルーしてくださいね!

例えば、私♀は「潮吹き女」なの!とか、感じてしまうと堪らず「オシッコおもらし女」なの、
と言う部分でお悩み?の、М女性と一緒に刺激的に一緒に楽しめる時間を共有したと思います!

私たちカップルの♀М娘は「潮吹き」「おもらし」「女性のオシッコ飲尿」大好きМ娘なので、
何の気兼ねや遠慮は全く要りません!

思い切り感じて、気持ち良~く「潮吹き」「オシッコおもらし」しちゃってくださいね!
「おしっこレズプレイ」「潮吹きレズプレイ」に興味のある方で、
楽しくまた刺激的な時間を楽しめるバイセクシャルな♀女性の方を求めています。

★また週末やGWに、旅行などで「東京/神奈川湘南エリア」へ遊びに来る変態フェチ嗜好のカップル様や、
オシッコ潮吹き&レズ好きなご夫婦&カップル様からのアクセスもお待ちしております!
メールでのやり取りで気心許せば?、顔合わせ後の即プレイも可能ですのでお気軽に是非♪

★単純なスワッピングSEXや交換挿入は完全NG!、また乱交SEXパーティー完全に興味無し!
純粋に「おしっこ&潮吹きレズフェチ」を楽しむ仲間として交流したいと考えます。
ご理解のある方だけお願いします。

尚、ラインやカカオなるツールはしませんので、ご了承を。
「おしっこ好き」「レズ好き」な貴女の、熱き想いのメールをお待ちしております!
kyo_mana_999「あっと」yahoo.co.jp
レスはありません。