ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/27 10:51:51 (ObroMamB)
身長170cm、体重62kg、普通体型の普段はまじめな会社員です。
責めっ気がるので受け身体質の方と仲良く慣れたらうれしいです。
受け身の度合いは問いません。ぽっちゃり体型、デカ尻、潮吹き体質、天然パイパン、低身長、童顔、処女等、コンプレックスがあったら励ましてあげたいな。なので、容姿や体型は気にしません。ちなみに、当方、イケメンではありません。
プレイ内容は、拘束、ローター責め、スパンキング、イラマ、股縄、野外でのプレイ、落書き、飲尿、アナル、フィスト、異物挿入等々、相談しながら楽しみましょう。2人が楽しくがモットーなので、嫌がることは絶対しません。
相性が良ければ長く関係を続ければと思います。
調教初心者も歓迎します。1から少しずつ優しく導いてあげたいな。
仲良くなったら興奮度を上げるために個人撮影とかも出来たらいいな。
メールでのオナ指示とかからでもOKです。
メールは、フリーメール等でOKです。

mushroom-grow@hotmail.co.jp
kakao: DemonSlayer007
skype:mushroom2679
レスはありません。