ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/10/18 02:50:56 (D.cPpEwi)
はじめまして、私は東京在住24歳のたかと申します(´▽`)
私は基本的に相手の女性に快楽を与えるのがすきです
プレイとしては目隠し+両手足を拘束具で拘束して身体中舐めながら言葉攻めそのまま両乳首をピンクローターでいじめてから固定しオマンコびちゃびちゃに舐めて軽くいかしてからバイブを使い何回もいかせ最後に電マで壊れるまでいかせるプレイが好きです

年齢や容姿など気にしません
よければメールから始めませんか?
こんな私ですが改めてよろしくお願いします
レスはありません。