ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/12 07:41:14 (dqZdCSWr)
都内や近県等でお会いできるポッチャリさん居ませんか?
満足いくまで触ったり、舐めたり・・・
フェザータッチでおさわりしたり・・・
もうダメってまで逝かせたりしてあげたいです。
快楽で溺れさせてあげたいな。
今までに味わったことのないような快感を味わえるかも知れないよ。

本格的なアロママッサージもできますよ!もちろんセクシャル(性感)まででも!(^^)
奉仕系のS、都内住み42歳、167/73でがっしりな感じです。
もちろんお食事やドライブとかだけでも大歓迎ですよ(^^)

少しでも気になったらメールもらえたら嬉しいです。
お待ちしてます。
レスはありません。