ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/20 03:36:38 (LfMQswns)
足が不自由で車椅子を使っている男性です。

下半身の感覚が鈍いので、挿入やフェラは求めてませんが、
でもクンニで女性に感じてもらうのは大好きで、自分自身が射精することが目的のHではないのでかなりねちっこく時間をかけて責めちゃいます。
女性が乱れ、喜びの叫び声を上げる姿が溜まらなく好きです。


以前のクンニフレンドさんの音声が私のプロフページにあります。
こんな感じで失禁しながら絶叫したい人募集です
レスはありません。