ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/08/20 08:23:59 (nHWJGzD2)
SMに興味あるふくよかな女性の方お友達になりませんか?
直ぐに合うとかではなくメールでお互いの趣向を話したり、時には雑談などしたり暇なお時間を埋める軽い感じで
時間を掛けてフィーリングが合うようでしたらご飯からなどデート感覚でお会いしたいです
こちらは都内住みの独身×無しで変態おっさんです かと言ってデブハゲではないですよ
顔写メはメールで送れます
野外露出、緊縛、玩具責め、舐め責め、アナル開発、浣腸、などのプレイ趣向です

お気軽にメールかカカオでお話しましょう
カカオID lunabluedragon
レスはありません。