ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/20 09:05:33 (RoaCuPSh)
今日から仕事休みで三連休!車でお迎えいきます
涼しいラブホでたっぷり濃厚なSEXで満たしてあげます、38才独身会社員174cm69kg
巨根♂で絶倫♂テクニックにも自信あります
見た目は悪くはない方だと思います!
逢って後悔はさせません
ムラムラ 欲求不満な女の子を
優しくたっぷり責めるのが大好きです
ドキドキ時間を一緒に過ごそう♪
俺のスタイ ルとし ては丹念にうなじから
足の指の先まで舐め まわし 大事な部分を
ジラシながらたっぷり可愛いがるよ♪
クリトリスの皮をそっと優しく指先で剥いたあ
とお口 でチュパチュパ吸って引き出しながら、
それを舌で高速に転がしてあげる
マッタリ&イチャイチャしたいな
もちろんデート代は全て負担します
ちょっとくらい遠くても車で送迎も致します
メッセージお待ちしております\(^o^)/
レスはありません。