ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/26 22:02:41 (PyBLtW2v)
横浜・川崎近郊または都内で
近々お会いできる女性の方いらっしゃいましたら、
フリータイムでHな事たくさんしてお互い気持ち良く、楽しくまったり過ごしませんか?(*´ `*)

年齢などはこだわり無いですが
ぽっちゃり以上でM寄りな方だと嬉しいです♪

自分は横浜市住みアラフォー
167の細身筋肉質な感じ
プロフィールに写メあります。
ご奉仕型?のちょいS男です笑


ドタキャンやNGな事はいたしませんので
安心してたくさん気持ちよくなって貰いたいです( *´ω`* )


仕事柄、シフト制の休日なので平日でも土日でも大丈夫です。
日時や場所などは相談して決めましょう♪
プロフを見てよかったらお気軽にメッセしてくださいね(*^^*)
レスはありません。