ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/18 13:15:36 (f59RGrtO)
色々抜けてたので再投稿です。
23歳女です

女性経験もなければ男性経験もありません。
最近女性に責められたい願望がでてきたので投稿しました
ぽっちゃり大丈夫な方いませんか?
通話アプリなどで見せあいとか言葉責めとかされたいです。
既婚者、独身、年齢とくに希望もないのでこんなのでも大丈夫という人いましたらメールお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:井上   inoue10 Mail
2019/06/19 08:38:46    (3oYiv0U6)
上記記載を読ませて頂きました。通話で見せ合いというのは器用じゃないので難しいですが色々と同性さんとお話がしたいですので私のプロフィール見て頂いて大丈夫でしたらお話しませんか?