ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

タチのビアン様

投稿者:yuichi2015 ◆bhH/AtH.kc   yuichi2015 Mail
削除依頼
2017/08/18 13:20:19 (VAhIsb00)
関西在住のカップルです。

アラフィフの彼女が、かねてよりビアン女性に
いじめられたいとのことなんですが、なかなか
見つからず、再度募集させていただきます。

年齢・容姿等こだわりませんが、できれば非喫煙者。
私の立ち合いもこだわっておらず、部屋まで同伴しても
プレイ中は席を外すことは可能です。

アナルなんかも調教済ですので、痛い系以外であれば
好きなように弄んでいただいて結構です。
同席いかんにかかわらず、ホテル代は当方持ちで。

とりあえず、気軽にメッセージお願いいたします。
レスはありません。