ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/14 04:33:25 (VweVrmbE)
新宿とか都内でも平気だけどね…!(笑)
遊び相手が欲しいなーって( *´艸`)

バイセクシャル。
でも、付き合った男女比率は2:8で圧倒的女子率。
レズでもバイでも気にしないので、一緒に遊ぼう?

二人で手を繋いで三作したり、ホテルでイチャイチャしたり、のんびりご飯やお茶したりしたいな。


私は20代後半で身長がとてもミニマム。
水族館行ったり美術館行ったりするのが好き。
映画を観るのも好き。珈琲ばっかり飲んでる(笑)
アクセサリーや小物作ったりもするよー。

ちょっとでも興味があったら、メッセージくれると嬉しいです♪
レスはありません。