ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/01/06 22:34:14 (DGNys3BH)
はじめまして(^_^)v
彼氏も含め一緒に楽しめるバイの方、もしくは彼氏の前で私と絡んでくれるレズの方(彼氏は見るだけ)いらっしゃいませんか?場所は大阪市内です!!彼は176センチ79キロ43歳。わたしはちょいぽちゃです(^◇^;)興味ある方いらっしゃいましたら連絡お待ちしてます(^○^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/01/07 08:39:46    (Q/65KeoZ)
カップル同士でも大丈夫でしたら御一緒しませんか?
熟な私達ですが検討下さいね。