ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/12/31 15:46:30 (z5C/mYJw)
私自身恋愛対象は異性なので糧違いかもしれませんが…
一緒に変態行為が出来る痴女の方お友達になりませんか?
具体的には普通にご飯食べたり遊んだりお友達のような関係でありながらお互いにノーパンノーブラ、露出、オナ見せ合いなどノリというか一緒に楽しみながら出来たら良いなと思っています。
私自身が同性未経験なのもあるので現時点で私が出来るのはキスや触り合いなどソフトレズぐらいなのですが、一緒に露出や変態行為が出来る痴女友達が欲しいだけなのでそちらの恋愛対象やレズプレイ強要などはとくにこだわりません。

私が羞恥芸や淫語、露出など(他にもガニ股マンズリやアヘ顔、チン媚ダンス…)羞恥や下品なことに興奮するドMなので同じような嗜好だとプレイがやりやすいのかなって思いますが、好奇心旺盛なので他のプレイが好みの方でももちろん大歓迎です。

私は東京住/26歳/夜職勤務/ぽっちゃり体型です。
性別が戸籍上女性の方で金銭面に自立していれば容姿や年齢など気にしません!

気になった方お気軽に連絡ください!
レスはありません。