ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/01/03 10:13:13 (molw0iJ9)
キレイ系のバイです。容姿は褒められることしかないので心配要りません。

女のひとの大きな胸触ったり揉んだりしてみたいです。もし触らせてくれる人いたら連絡ください。太ってるひと清潔感ないひとは無理です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/01/06 12:00:13    (e0r/dGdb)

はじめまして。
私たちカップルと3Pをしてくれる女性を探しています。

私が3Pの経験があまりなく、恥ずかしいのですがよろしくお願いします。

場所は、東京 池袋、大塚近辺です。

私は、41歳 150 73のぽっちゃりでHカップです。
彼氏は、44歳 175 75です。
スワップで仲良くさせてもらってるご夫婦がいるので、清潔感はあります。

いつもスワップで遊んでいるのですが、今回は女性と3Pをして遊びたいのでお願いします。

ちゃんと連絡が取り合える方お待ちしてます。

痛いこと 汚いこと 相手がイヤがる事をするのはNGです。