ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/27 00:10:42 (twc96Kr4)
私はLGBTなんですけど、本気でレズ友を探してます。顔、体はほとんど女性化しているし、普段の生活も女性として過ごしているので、見た目など本当に違和感がないと思います。
ただ単に女の人としたいとかの欲求じゃなくて、女の人に胸を揉まれたり、触られたりするのが本当に快感で好きなんです。
都内寄りの千葉なのでもしよかったら仲良くして下さい。
年齢は気にしませんが見た目清潔感のある方だったら歓迎です。
よろしくお願いします。
レスはありません。