ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/11/08 09:26:23 (zxdf0CXe)
旦那さんの転勤で人妻セフレとお別れしてしまったので、今後一緒に楽しめる方を募集します!
こちらは161.60の既婚40歳、パイパンのガチガチ17センチです!見た目はたぶん悪くないかと思います。
長期的に月一ぐらいでお会いしたいですが、とりあえず一度会ってみたいという方も、お気軽にメールください。
不安な方は、最初にお会いするときは顔合わせだけでもかまいません。
寝取りも好きなので、定期的に活動したいカップルさんも大歓迎です!
興味のある女性がいましたら、ぜひよろしくお願いします!
質問等もお待ちしてますね。
レスはありません。