ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/01/30 16:57:24 (sE0gR4sR)
既婚なので秘密の関係になってしまうけど
無理なくゆるく長いお付き合いしませんか?
大人の男女だし肌を求め合うことになると思いますが。
深いりしすぎギズ秘密厳守で安心して会えたらいいですね。
平日昼間でも時間を作ることができます。
夕方や仕事帰りだと自由度はより増します。
48才の既婚、173/68ほどの体型です。
清潔感には気をつけています。
お酒は好きですけど非喫煙です。
お茶とかランチもいいし、
時間が合うなら一緒にお酒でも。
少しでも気になるなら連絡してみてくださいね。
レスはありません。