ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/05 04:24:07 (eC.IChPH)
家を飛び出し中、、、。
しばらくの間、旦那に浮気されてました(泣)
ので、仕返しです^^;
旦那とのルールでしたので。
旦那が浮気したらすごくエロい人とエッチしてやり返すって(。・・。)
浮気仕返すか、離婚かの選択で、離婚なら仕返しの方がマシって言うからプチ家出しました^^;
おっぱい星人でも飢えた野獣さんでもなんでも好き放題にされたいなぁと思います(。>槌<。) この際遠慮なく受け止めちゃいます(。・・。)
既婚な私でも相手されますかね^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユウ   yuukinatura
2019/09/08 12:15:36    (l2XPe0eM)
初めまして。内容を確認しました。それは辛いですね。もし良ければ、会ってお話しませんか?