ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/25 01:52:06 (ApcBD.Eo)
前回募集で遊んでくれた紳士(野獣?)様、ありがとうございました(^^)
専業主婦生活にリフレッシュと同時に何かが崩れて開花されたのかも^^;
今回、セフレ募集しちゃいますが、身が持たないので定員5名になったら締切です^^; 
私の環境ではあまり接しないタイプですが、ゴリラマッチョさんとかガッチリした人に憧れます。せっかく勇気を振り絞ってセフレ募集するからには、絶対に大きい人、性欲すごい人がいいです、、、^^;
そんな人なら独占したい人でもokです。その時は5名じゃなくて定員1名になります^^;

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:のり   nori-5358 Mail
2019/07/01 02:21:50    (Mke6NIcy)
仙台の21歳です。
174/73で筋肉は自信あります。
よかったらメールしましょう。
5
投稿者:ハッシー   jasonkid
2019/06/27 17:04:38    (BYdu/iNP)
連絡待ってます!
仙台在住の178センチあります!
28歳です!
4
投稿者:T   taku19taku Mail
2019/06/26 12:45:46    (hBVt5qif)
こんにちは^_^
28のたくっていいます!
現場職でがっちり系Sです^_^
あまり大きくはないけど回数はできますよ!
良かったらメールしませんか!?
3
投稿者:ひろ   hs4281623
2019/06/25 17:51:04    (2IEjCecJ)
こんにちは。初めまして。石巻に住んでる45才の会社員です。
とにかく性欲をもて余しております。舐めるのもすごく好きですね。ぜひお相手お願いします。槌槌
2
投稿者:かに3   schirc Mail
2019/06/25 12:48:16    (M19cWwQZ)
募集拝見しました。
仙台にすんでいます、かずといいます。

どちらかと言えば、ガッチリ系のエスでドがつくと思います。

良かったら、打ち合わせしましょう。