ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

NTR、調教します。

投稿者:真司 ◆1pEIfYwjr.   ainoidenshi Mail
削除依頼
2019/06/14 18:15:04 (ff8v3oHu)
男性の方は自分の奥様、彼女を。女性の方は自分を

「寝取られたい」「変態にしたい」
「淫乱なメスに堕ちたい」

そんなふうに思っていませんか?

願望があっても怖いしどんな感じか分からないからどうすればいいかなど相談とかにも乗ります。

かつては胸に閉まったモノを解放しませんか?

美夜儀、山県内陸、富久縞県北、岩手県南を限定ですが、調教をしますよ

どんなプレイをしたいか?
最終的にどうなりたいか?

詳しい事をナンネメールで送ってください。

あなたの願望を叶える手伝いをします。
レスはありません。