ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/08/31 00:16:42 (dA/TYjcX)
最近セフレいなくなっちゃったので、フリーなようなフリーじゃないような、、、^^;
既婚ですが、別居中です(´・ω・`)
細身の人とか草食系な方はごめんなさい^^;
清楚な感じの私には普段身近にいないタイプなので、現実逃避でイカツイ人?コワモテ?とかガッチリした男らしいワイルドな人好きです槌
ただただ、会おう会おう連呼する人も無理でーす^^;
まずはメールしよ(^^)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユウ   yuukinatura
2019/09/08 12:34:23    (l2XPe0eM)
セフレに成りたいです。メールで徐々に親密つになり会いませんか?お返事待ってます。