ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/12/30 22:04:00 (.Hp3Zyba)
不倫したことある人にききたい
元カレとか元カノってそんな大事なの?

別れたやつなんてどーなってもよくない?
何でかくすのか教えてー

すごいエロくておいしい熟女
いますけど構いたいですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/01/01 02:09:59    (Q.Ig41Ji)
ワンチャン体の関係は維持したいんじゃないかな?

都合のいい女って感じで元カノ元カレなら遠慮なくお願いできるし元々はラブイチャイチャしてたわけだし、
まぁ不倫経験30人以上の俺からしたら隠す行為はしないけどね。
元カノにしろ、現カノいたとしても。
不倫なんだし、お互いの性癖や性格は理解した上で知っててもらいたいからね