ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/12/05 14:44:39 (wzDLIzA3)
仙台近郊在住の俺です。
同じく宮城在住のポチャ、激ポチャな女性でメールなどのやり取りから仲良くなっていける方いませんか?直ぐに会う気はありませんので、似たような考えの方だと気が合うかもです。
同い年位、もしくは年上の方なんかだと尚嬉しいですね。
ゆくゆくは一人の女性と長く濃いお付き合いが出来ればいいなと考えてますよ。
気になった方、まずはお気軽にメール下さい。

いろんな男性と関係を継続されてたりする方は御遠慮下さいね。
レスはありません。